白いこぶた’s blog

ズボラ主婦のゆる〜い毎日

一人の夜

こんばんは。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

今日は旦那が飲み会で泊まってくるので、一人で過ごしております。

最近は年度末のため飲み会多めです。。

 

最初は心細く、つまらないと思っていた一人の夜ですが、今はこんな夜もいいかな〜と思えるようになりました。

 

私の場合、一人の夜に対するネガティブな気持ちは、ほとんどひがみなのであります。

 

★旦那★

飲み会 職場の仲間とパーリーナイツ 楽しそう

 

★私★

一人の夜 やることない ぼっち つまらない

 

友達作れよ(ーー;)ですよね。。

結婚して地元を離れてはや五年、気軽にご飯行けるようなお友達がいまだに全然作れません…

職場の方もとてもいい人達なのですが、気軽にお誘いできるような関係を築けず。

 

なので、最近は旦那のいない日は一人で満足するまで楽しむことにしました!

今日はまず、ショッピングモールでウインドウショッピングをし、おこづかいの範囲内でお買い物をしました。

 無印良品でお安くなっていた天竺オーガニックコットンのパジャマも買いました(^^)

 

 
f:id:shiroi-kobuta:20170304194614j:image

 

家に帰ってさっそくパジャマを着ます。

無印良品のパジャマは私には少しお高いけど、着ると超絶リラックスできます。

少し前に初めて無印良品のダブルガーゼパジャマを購入して、着心地が良かったのでまた購入しました。

天竺のほうがTシャツ生地のようにノビノビして、着やすいです。

また、着るとガーゼよりあたたかいので今の時期にはこちらのほうが良さそうです。

 

そして、新品無印良品パジャマからの〜モスバーガー+オニポテ


f:id:shiroi-kobuta:20170304195306j:image

それをつまみにしながら缶チューハイ飲むと、幸せすぎて、もう(T_T)

モスのモスバーガーが大好きなんですが、家から遠いし旦那はハンバーガーが好きじゃないので一年以上ぶりのモスバーガー(ToT)

会いたかったよ〜

 

そして、やらなくなった3dsソフトを売ったお金で、新しくレイトン教授と魔神の笛を買ったのでこれから楽しみます。

 

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)

 

 懐かしの3Dじゃない方のDSソフトですが、レイトンシリーズに3Dじゃなくても面白いので買っちゃいました。

 

なんだかんだ言って、一人の夜をかなり楽しんでるかもしれません。

 

皆様は一人の夜、どんなお楽しみ方をされてるのでしょうか?