白いこぶた’s blog

ズボラ主婦のゆる〜い毎日

プレミアムフライデー

プレミアムフライデー始まったそうですね!

田舎の片隅の我が職場では関係ないですが、何だかウキウキするネーミングですね。

 

今夜は私も旦那が飲み会で泊まってくるので、一人の夜(^^)勝手にプレミアムフライデー気分です。

 

GEOで見たかった映画を借りて、スーパーでお酒と高カロリーなジャンクフードを買って、準備万端です。

今はお気に入りのきき湯の入浴剤入りのお風呂に浸かりながら、このブログを書いています。

自分でもさみしー奴と思う時もありますが、たまにはいいですよね。

いや〜お友達少ないんです。。:-)

 

皆様も今週もお疲れ様でした(^^)/土日お休みでない方もいるかと思いますが、、

お互いに良い週末を送れますよう!