白いこぶた’s blog

ズボラ主婦のゆる〜い毎日

こんばんは。今日もお疲れ様でした。

皆様どんな一日でしたか?

私は今日はなが~い一日でした…

 

なぜなら、今日は3日目だったんです。せいこちゃんです。

月に一度の憂鬱デイ…きちんときてくれてありがたいとは思うのですが、体が重いです〜〜

眠いし冷えるし浮腫むし、何より腰もお腹も痛くて、、

仕事中、午前中からずーっと帰りたかったんです。

 

そこで取り出しますのは魔法のクスリ。

でれれれってれーー♪


f:id:shiroi-kobuta:20170223195207j:image

 

リングルアイビーカプセル〜♪(ドラえもん風に)

生理痛薬の中で1番のお気に入りです。

ジェルカプセルなのでとっても早く効きます。

 

おかげで、飲んだあとは生理中なのを忘れるくらい、普通に仕事が出来ました。

 

もっと早く飲めばよかったと思うんですが、なるべく薬を飲みたくなくてギリギリまで我慢してしまいます。

 

ちなみにせいこちゃんの日のセットは、このお気に入りポーチに入れて持ち歩いています。


f:id:shiroi-kobuta:20170223201758j:image

 

陽気なぶたさん、笛吹ながら踊っちゃってるし^_^;

ブルーな日だからこそ、こんなポーチにしてます。 

かなり前にしまむらで購入しました。

ぶたさんのキーホルダーつけて使ってます。

 

今週もあと一日、がんばりましょう!